薬師寺涼子の怪奇事件簿

5話「表参道を這う蟲

  • 怪しげな荷物を輸送する業者
  • 中から変なロボット出現
  • このロボットは武器を見て反応するらしい・・・危険な武器を所持してると・・・・めった切りにされますw
  • いとこの女の子(小学生)に好かれてる泉田w
  • 銃声を聞き、事件だと乗り込む涼子
  • そしていとこの小学生も事件に巻き込まれ、必死な泉田
  • そして、内部で謎の武装集団に捕らわれ、拘束される涼子&泉田。しかし、その後演技で脱出w
  • 涼子はその(ムカデ型の(?))ロボットの弱点を付き、撃退wアホな武装集団は約一名を除いて全滅w
  • 泉田のいとこの小学生と涼子はライバル関係にw(小学生が勘違いw)


>普通に面白いが、話が一話で完結してるけどそのうち連続した話とか出てくればもっと面白いと思う。


どうでもいいが、小学生の中の人は広橋涼。。豪華だww