ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 5話「魅惑の女子風呂」

  • ルイズによりテファ(ティファニア)のおっぱいを揉んだ罰として誓約書にサインをさせられそうになるが断る才人w>誓約書の内容ww捏造乙ww
  • テファの支持なのに信用されずに落ち込む才人
  • さらに、才人だけモテなく、さらに追い討ちw
  • そんな才人のためにギーシュらが女子風呂に覗き穴を開けるw(これは口実で、テファの胸が気になっているww)
  • どうやらテファの胸は本物w
  • そしてひんぬーなルイズw
  • そして、覗きがバレる。。。>ガクガク(ry
  • とあることで才人だけ難を逃れる。が・・。
  • 今度はひんぬー好きだと、誤解される。そして、シエスタが大胆な行動に出て結局いつもの終わり方w

>5話だけどストーリー全然進んでないw