天たま308回メモ

OP

  • 宿題はそろそろ追い込み


ほっちゃん新曲リリース情報!
とらドラ!のEDテーマ曲「バニラソルト」が10/22(水)にリリース。>新曲キター!



ふつおた

  • 黒薔薇メンバーのサインをアニサマの公式サイトで公表中。
  • 今野さんの顔は・・・?
  • アニメと映画(洋画)の吹き替えの違う点は音があるかないか。アニメは音が無いが映画はある。

花火/黒薔薇保存会



CMがあけたら
「みんな、顔をあげよう。アウェイなのは初めから分かってたじゃない。」



天たま軽音部
アニサマ直前黒薔薇保存会サミット」←不安を取り除くために

  • すべったらおしまいw
  • 構成作家が居るのだからすべるはずが無いw
  • 大舞台なのでカメラに向かってアピールする。
  • 盛り上げに行くんですよね?byMA様>何しに行くんだww
  • 黒薔薇のことを思う人は、黒薔薇グッツを持参でw無い場合は黒いTシャツ等でw黒い服を着てる人は全員黒薔薇のファンということにw

満天プラネタリューム/黒薔薇保存会



ED
「アニメロサマーライブ、私だってドキドキしてるよ。」



(放送局、日時:文化放送、8/24 24:30〜25:00)