少し分かった気がする。

この間のリベンジにとバッティングセンターに行ってみた。(今度は一人で)
とりあえず110km/h(ストレート)を打ってみた。前よりは当たったものの、やっぱりいい当たりは出なかった。次に100km/h(ストレート)を打ってみた。今度はそこそこミートし、真芯も出た。ジャストミートするととても気持ちがいい!
プロがHRを打ったときに気持ちいいという人もいるが、本当に快感だった。詰まったときとは違いとても感触が軽い。
10km/hしか変わらないのに、とても遅く見えるから不思議である。



その後、BOOKOFFに行ってエアギアの1巻2巻を立ち読みしてみた。結構面白かった。(設定は中2ぽかったがw)
これからあれば読んでみようかな・・・もしくはアニメでも・・。