天たま311回(9/14)メモ

OP

ふつおたアニサマ感想)、フリートーク

  • 「ヒカリ黒薔薇ver.」を歌った理由は堀江由衣の曲を歌うといいという意見が多かったからw
  • 34歳になっても踊れるよwbyMa様
  • 黒薔薇のMCは一番盛り上がってる
  • 登場にかなりこだわり
  • 最後のテーマソングを歌うのにすべてをかけたw

バニラソルト/堀江由衣



CMがあけたら
「私たちはさいたまで、いったい何を学んできたのだろうか?」



黒薔薇メンバーが一番印象に残ってること

  • 意外に黒薔薇グッツを持ってる人が居たbyゼメエル
  • ラジオの公開録音と勘違いされるwbyMa様
  • 影山さんに「メイク負けた」と言われた。byエルエル
  • 登場シーンのエルエルが妙に飛び上がっていたbyOYKT


黒薔薇メンバーがユイエルに内緒にしてること

  • 撮影してるカメラがどこにいるのか分からずbyOYKT
  • 登場の直前トイレに行きたかったbyMa様

ED

  • 来週は9/20なので、何かある?!

「宿題皆、やったのかな?」