天たま312回(9/21) メモ

OP

  • 相変わらずな感じ


Birthday スペシャル〜ビンゴ大会〜&ふつおた( )内はビンゴの状況

  • 賞品は例のオーブントースターと高級メロン(1個1万円)
  • スタッフにも賞品がいく可能性もある
  • グアムのお勧め場所は海とスーパー・・・何処見ても新鮮


(ビンゴまだ一個も開かないww)


(40番台が少ないシートw)


(親方がリーチ一番乗りw)

  • 部屋は相変わらずだが、細々した物をまとめるといい


(ここで既にリーチが3人にw)


(そして今野さんもリーチwそして5人目のリーチw)



バニラソルト/堀江由衣



CMがあけたら
「メエェェェ」


(現在スタッフ7人中5人リーチ)


名言王に私はなる!

  • 64より60がイイ!
  • アイ ラブ マネー!
  • 木に金が成るといい
  • おしいよ、おしいよ、おしいよ、マジで!


(今野さんダブルリーチw)

(ここで柏田さんもリーチで6人目wそして親方がビンゴでメロン消滅www)

  • パンが焼きたいならオーブントースターがあればいいのに


(そして、またビンゴwwオーブントースターも消滅ww)


(ビンゴ続行、賞品は歯磨きする時のマグカップで)


(今野さんビンゴwww)


(ビンゴ続行、賞品はパジャマで)


(ここで2人ビンゴwwwパジャマも消滅ww)



(ここで放送時間終了wwww)



ED
結局ほっちゃん以外全員リーチ&ビンゴにww


「いくつ?いくつなの?」



>今回面白かったwどんまいだった。。ここは運をためて次の打ち上げで使うんですねwでも・・・欲を出しすぎるとだめですねwww