堀江由衣の天使のたまご 322回(11/30)

OP

  • 黒薔薇のニューアルバムには風邪声で収録した曲あり

堀江由衣情報

ニューシングル発売決定!来年1/28リリース



フリートーク

  • ビンゴ又外れた
  • 手作りの件とネコの件はどっちも何もしていない
  • クリスマス・・・仕事。25の夜は空いている>クリスマスライブ又行きたいw(あればだけど


HAPPY SNOW/堀江由衣




CMがあけたら
「曖昧、曖昧、曖昧、あんまい、あんまん、餡饅食べたいなぁ〜・・・」


天たま軽音部

  • ジャケットの写真はメンバーが乾杯してる
  • 先に衣装を発注。中世の貴族をイメージ
  • 今まで黒に拘束されて来たので、今回は色々な色に
  • カレーの王様がいる!
  • Ma様の作詞の泉が完全に枯れていた

フーガト短調〜Type Black〜/黒薔薇保存会(正式表記不明、曲名は仮)
>この曲ってあなたの髪の毛ありますか?って言うやつだwwてかその歌詞が聞こえるorz


ED

「やっぱねー。そりゃしょうがないって、いい年だもん。」
>いい年って17歳ですよね?w背番号は32だけどw