堀江由衣の天使のたまご 325回(12/21)

OP

  • 由衣サンタ
  • 由衣サンタからプレゼントある


ふつおた

  • まずゲストにダルダル登場!
  • お具の倉庫には横にAice5の衣装がw
  • 今回の(silky heart)のPVは割りと踊ってる
  • 由衣サンタから私物プレゼントww >うらやましいなw
  • 急にやっても似ないキャラボイスw
  • 最近、基本的にメールは送らない
  • 一番セクシーだと思う言葉は・・・パンティw
  • 財布プレゼントw
  • その他の私物もプレゼント決定!w

silky heart/堀江由衣


>バニラソルトに曲調似てるなw



CMがあけたら
「クリスマス 空いてます☆」


>同じくorz



天たま軽音部
黒薔薇のための理由無き挑戦

  • 自転車で40km
  • アクセサリープレゼント >関係ないでしょ?w
  • 乾布摩擦
  • 転職しようと、会社辞める。 >ネタ?w


A Vorte Sante!!/黒薔薇保存会



ED

  • ED曲がHAPPY SNOW
  • クリスマスは周りが楽しそうなので、楽しい気分になる―――――「笑顔の連鎖」
  • 来週は黒薔薇のアルバム発売!

「私、今年はアレにしようかなー?」