今年の個人的出来事

まったり振り返ってみた。
1月

  • 予備校終了

2月

  • 入試始まる
  • 大学合格
  • 久々に遠征
  • 運転免許取得に向ける

3月

  • 小学校の同窓会へ(7年ぶりに学校へ)

4月

  • 春休み終了、自動的に予備校も卒業
  • 大学の入学式
  • 運転免許取得
  • TOEICテスト受けるが爆死w
  • 前期の講義始まる
  • 友達第一号が出来るw

5月

6月

  • 20回目の誕生日を迎える
  • 高校の学祭に行く
  • 天たま300回記念の公開録音に応募するが、落選する

7月

  • 前期試験
  • 7月最終日で夏休み突入

8月

  • 夏休み特に何もなくだらだらした生活
  • 一時期は27時にならないと眠れなくなる(昼夜逆転
  • 人生初(?)のカラオケへ

9月

  • 暇なので大分放置していたネトゲ(MoE)をまたはじめる
  • 当たらないと思ってた電撃文庫のイベントに当選
  • 後期の講義スタート

10月

  • 実験が面倒なことに気づく
  • 学祭により5連休

11月

  • 実験が面倒なのではなく生物実験がクソ面倒なことに気づく
  • MoEが面倒になりまた放置気味になる
  • mixi日記をちょーー久々に更新する
  • 講義をサボり始める

12月

  • 何故かいっぱい休講が出る
  • TOEICテストを受けるがまたも爆死ww
  • スマブラX300時間、ポケモンルビー600時間突破!
  • 休講になった分補講でクリスマスも学校へ
  • 気づいたら大晦日・・現在に至る(アニソン三昧(NHKFM)を聞きながら更新・・・カードキャプターなついww)


今年度の支出
\54,279円 計11点 平均約\4,935円


>ん〜去年より合計値は半分以下だけど単価が大分上がってるなぁwそして、ほっちゃんのCD、DVDとWiiが全体の9割以上を占めてるww



最後に・・・このブログは自己満でやっており、ただ公開してるというだけですが、ここ見てくれている人が少なからず居るようでwww
ありがとうございます!!来年もよろしくお願いしますw



今年も残りあと2時間です!