これからについて

ここのところ忙しかったために・・・3日間更新をサボってしまいました・・。開設から今までは毎日更新してきましたが、これからは毎日更新するかは微妙です。



そういえば・・・この間・・・成人式に行って来ました。


まず着いて思ったこと・・・女性の着てる着物・・・モコモコが暖かそうだなw
成人式で。
国歌斉唱・・・国歌キター!!って鳥の(ryのじゃ無かったorz(>当然
色々、祝福の演技があったけど・・・眠くなった。
最後に抽選会が・・・大学のほうが景品豪華という印象。そりゃ当然ですよねw


何年か前荒れてる・・・という報道を聞いたことがあるのでwktkしてたのですが、全然そんなこと無かったw
寧ろ静かかも・・wそういえば荒れてるって沖縄だけだっけな?