堀江由衣の天使のたまご 330回(1/25)

OP

  • 携帯電話を交換
  • 携帯の電池が膨らんでくる。>ですよねー。
  • 赤外線が出来るようになった!>すごい古いなぁw
  • 携帯のあだ名は「貴族」


フリートーク

  • 近況報告がない!
  • 声優の集まりがあるのは知ってるが、誘われないが浅野さんとは仲がよい

ふつおた

  • まだクリスマスプレゼントを買ってない
  • 堀江家ではBlu-rayを見れる
  • Ma様の衣装(ブラとストッキング)が無くなるw宿利さんが買い物へw個人的な趣味を感じるw

silky heart/堀江由衣



CMがあけたら
「灰かぶりネコさん…灰どころかホコリ被ってます…。」


灰かぶりネコの仮面歌謡会

  • バニラソルト特集
  • バニラソルトはヒカリに続く替え歌量が多い曲


ED

  • silky heart」はとらドラ!新OPテーマ!といわれているが流れていない>今週から流れる予感。しかし、TVで聞く前にCDを入手してる件w(明日発売)


「でもね〜貴族様は最高だよ。」