とらドラ!の〜

新OPテーマ(?)の「silky heart」を買って来た。(?)なのはまだ本編では見たことないのでwおそらく今週分(17話)で放送されると思いますがw堀江由衣10thマキシです。
まず、一言。アニメイトの店員がCDのケースてかスリーブ?まぁアニメイトでCDとか買うとついて来るあれです。(買ったことがあれば分かると思います。)でそれのサイズ間違えられたorz
今回のは普通のCDジャケットの厚さじゃなくて、デジパック+DVDなので厚いです。なのでスリーブも当然大き目のやつが必要です。が、普通のCDシングルのが入ってましたorz急いでたので、全く気づきませんでした。なんか凹む。


とりあえずCDの方はPCに取り込み完了。DVDの方は、一応見ました。感想:文化学院って校舎綺麗だなぁ。あとなんか風情?あるし。けど都会のど真ん中なんだよなーw
DVDに写ってるのはCMの階段と、廊下、屋上の3箇所だけか。まぁメインはほっちゃんですのでねw


結構制服姿が似合ってたと思いますw17歳だから当然ですかw
因みにアニメイト特典はポストカードです。

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

silky heart(初回限定盤)(DVD付)