堀江由衣の天使のたまご 331回

OP

  • ほっちゃん改造計画の行方は…半年後に出会って、その2年後に結婚すればよい。
  • 半年後は空気を読んでメールを送るようにw

フリートーク

  • 両A面にするために「silky heart」のカップリングの「Love Countdown」のPVも作成。
  • 3曲目の「ほしぞらとパジャマ」はおやすみソング。

ふつおた

  • PCを2年ぐらい起動してない。
  • ブログに何を書けばいいか、分からない。>ですよねー
  • ほっちゃん[六白金星]に必要なのは忍耐、勤勉、努力。

Love Countdown/堀江由衣



CMがあけたら
「ひぎぃいいいいいいいいいいいいーー!!らめぇえええええええええええーー!!」
>ちょwwクソふいたwwwいきなりだったから、ドルアーガのときよりふいたw




名言王に私はなる!

  • 「NO! WE CAN'T」
  • 「部屋の掃除をすると時間がかかる」

林原めぐみメッセージ


曲「Front breaking/林原めぐみ



ED

  • 昔アシスタントとしたために来なくなった?w
  • 今練習中。

>欲しいwふっくらしてるのかなぁwメール出そうかな…



「ウシドーン!」