堀江由衣の天使のたまご 332回(2/8)

OP

  • 誘われたら遊びに行く
  • いつものメンバー(Aice5)は誘ってくれる

フリートーク

  • 黒猫集会は黒薔薇ライブ

>大人の嗜好品だけあって、4200円は高いw




ふつおた

  • 踊るPV3部作

ほしぞらとパジャマ/堀江由衣



CMがあけたら
「お金の話をしてるんだがら、ふざけないで下さいよ…」



オッス乙女塾

前回の宿題:「乙女は新しい占いが出来る


→「ゼメエル占い!!」

「いつも、黒猫同盟を面倒、くさってる。」
>www


「実は、乙女を、捨てたい。」



「今年中に、ダイエットを、あきらめる。」



「よく考えると、堀江由衣は、特に必要ない。」
これはひどいwwwww



来週の宿題:「憧れの結婚式を実践する!



ED


「お姉ちゃん、17歳と10000日おめでとうございます!」