CLANNAD FULL VOICE 全ルート終了

さて、全ルート終わっての感想:初めてやったが、これはいい!!泣ける;;


個人的に好きなルート3つほどを書きます。
1位 「藤林杏」ルート
コメント:まず、一言。杏は俺の(ry! 最後の髪を切ってまで気持ちを助けるなんて。


2位 「古河渚」ルート 
コメント:実はこっちが3位で智代が2位のはずでした。アスターストーリーが無ければ、智代の方がいいと思ってましたが、「アフターストーリー」!これが良かったです。これは泣ける;;実際にもう顔があうあうwなことにw渚はどうd(ry・・・汐ちゃんかわいいww



3位 「坂上智代」ルート
コメント:常に直球なところがいいですね〜。あと半年以上空いたのにまだ思っててくれるなんて。




関係ありませんが、
音楽では「」が気に入りました。短いのが少し残念です。

「汐」原曲