東方永夜抄 ノーマルクリア

ノーマルやっとクリアできたー!!
ニコニコの攻略動画を見て、それなりにパターンは覚えたww
当初は4面の魔理沙が一番強いと思ってたけど、やっぱえーりんもかなり強い。というかえーりんのスペカが多いからか。。
まぁ、魔理沙はボムゲーだから楽なんだけどw
優曇華はかならずボムに頼るところあるが、それは少しで、気合避けでもいける。



そして、ノーマルクリアしたので、調子に乗って、ハード突っ込んだけど優曇華で詰んだwwww
まぁ、初めてのハードの割には健闘した方か…?


その次はEXもやってみた。ちょwwリザレクションwww無理だったorz


次はEX攻略をがんばるのかなぁ。