リトバス

最初なので適当に流してたら、「西園美魚」ルートへw
現在プレイ中



恭介…何でもお見通しなんだなw



追記(6/5 0:44):美魚END迎えました。★★★★☆(←とりあえず★で評価してみたw
他のルートはまだなので比較は出来ないが、なかなか良かった。実際問題としては非現実的ではあるが
これは演出。と思えば、問題ない。つまり具現化したということです。
最初は、イミフなこといってるなとか思って微妙〜とか思ってたが、終わってみると、深くていい。
有名な短歌を用いて暗示するということも、なかなか風情が良かったー。
と振り返って見た感想です。


美魚はちょっとエロくてかわいいなwなんか清楚なところにエロスを感じますw


忘れていたけど(忘れていてサーセンwww)、美鳥も途中まで嫌なキャラ(演じていた)でしたが、本当はいい子でしたね。

(美鳥の演じていたキャラは個人的には最悪かもw)