堀江由衣の天使のたまご 349回(6/7文化放送―放送予定分)

OP

  • 放送回数を間違える。今回が349回で、来週が350回!

フリートーク

  • JETのPVを撮ってきた!

聖蹟桜ヶ丘か。そこそこ近いのかなww

  • TAKE50くらい紙飛行機を飛ばすw


ふつおた

  • 作詞が苦手wMa様を尊敬w
  • PCは保障が大事ですよね
  • 7/8に「喝采」(歌:加奈子(CV.堀江由衣))が入ってるかは微妙w

JET/堀江由衣



CMがあけたら
HONEY JETで私に会いにきてね。」



新コーナーは作らないw代わりに全コーナーがHONEY JET仕様に。
>何コレww



HONEY JET 王に私はなる!
(恋愛関連限定)

  • 交友関係広いかどうか分からないの。
  • 俺は今からお前と泣く!

ED

  • HONEY JEY縛りでハードル上がる
  • ↑の影響で全コーナーは以下のように改名
    • オっス!ハニー塾
    • CMがジェットしたら
    • ハニー無き挑戦
    • ハニかぶり猫の仮面歌謡会
    • ハニージェット王に私はなる!


>適当www


「飛ぶぜぇ〜超飛ぶぜぇ〜野球でw」
>ちょwww当たってるwwコレのせいで飛んだ?!