「そうですか。」

7月にバイトの偉い人ともめたせいかは分からんが、夏の仕事をいくつか向こうからキャンセルしてきた。
まぁもともと、8月はゆっくりしたかったからなくてもいいんだが。。。
そして思ったのが今のバイトは俺には合ってないかもしれない。職場の空気が俺には合わない。
そこまで熱くないのだよ。俺は。
自己中心的かもしれないが、今の自分はこうなのだ。せめてやめるなら迷惑がかからないようにするつもりではある。8月はもういくつか引き受けたのもあるので、それはきちんとこなそうと思う。
8月下旬には上の人にこの旨を伝えようかなとも考えている。。


今のバイト…正直きつい…仕事量と給料も釣り合ってない気がするし。