planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 クリア

これは今までやったのとは少し違い、選択肢はない。ひたすら読み続けるだけ。
最初は微妙〜。とか思って進めてましたが、終わってみれば良かった。短編ながらまとまってた。
ロボットのほしのゆめみは死んでしまうと思ったが・・・。ロボット三原則を守った結果として…。


そして、個人的KEYを全部やってみて。。泣ける;;まぁそういうゲームですか。

個人的にKEYの作品を大まかにランク付けしてみた。
KanonCLANNADリトルバスターズ!エクスタシー>Air智代アフターリトルバスターズ!planetarian


智代アフターミニゲーム(通称D&T)は面白かったw熱くなった。リトバスはEXの方が色々キャラとかも増えててEXのが好きだった。


ひとまず、これで休息する予定。