呟きとか

選挙の結果、政権を握るのは民主党なんだな。まぁ、全く政治に関心が無いので、どうでも(ry
なので、投票にも行ってません。こういう有権者は良くないのは分かってます。
そんなことより!…咲休止とか文化放送大幅遅れというはやめてくれ。


選挙ネタで調べてたらこんなの発見w
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090831k0000m040050000c.html


さて、今日堀江由衣ライブのチケットが届いたようだw知り合いの方に依頼していたのですが…なんとアリーナ席らしい!嬉しいwwwFC様様です。そして、ありがとうー!!感謝!
近くで見るのは、電撃文庫のイベント以来というか、あのときが近くで見たのは初めてだったから、今回見れば2度目。武道館に行くのも大学の入学式以来だから2度目。
早く9/20になって欲しい。しかし、その日が夏休み最終日で、次の日から授業があるのが残念な事だが…。