運動不足が招いた結果?

最近体重が減ってきている。現在の体重64.8kg。身長は178cm。夏休みの中旬ぐらいに体重が減っていることに気づいた。
そのときは66.5kgぐらいだった。減少量が3週ぐらいで1.8kg。そもそも、去年の4月には72kgぐらいあったはずなんだが。。(今年4月の体重は計測してないので不明)
とりあえず、体重減少でググルと最悪なことしか書いてない><
祖父、祖母とも糖尿病だったので、糖尿病を疑ってみたが、今のところ特にそれらしき症状はない。しかし、体重が減っていることは事実である。
因みに食べてる量はあまり変わっているとは思えない。夏休みに入って一日2食になったということぐらいだが、普段から朝は大して食べないので関係ないと思われる。


そして、色々ネットとかで調べてみた結果。

おそらく、内臓のどこかの機能が低下してると思われる。(栄養がちゃんと吸収できていない(?))もしくは癌か??
明日病院に行く予定…。