検査結果

血液検査の結果キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
異常なところはありません。
疑ってた糖尿病に関するところの数値のみ記載。

血糖:82(正常値70〜109)(126以上であうあう)[mg/dl](空腹時)
HbA1c:4.7(正常値4.3〜5.8)(6.5以上であうあう)[%]

その他も色々あるけど、すべて正常値範囲内。
個人的に中性脂肪が低かったのには驚いたw

そして待合室で結果見てニヤニヤしてる俺自重w
何もなくてよかった。。
で、原因を聞いてみたところ、ストレスとかあるかもって言われた。癌の可能性は?って聞いたところ、まずこの年齢ではないとのコト。
ストレスすごい心当たりあるんだが…。バイトとかバイトとかバイトとか…。夏やめようとしたけど、上の人から「まだ早いんじゃない?」といわれたので続行してるけど・・。


現在は健康であったが、これからも健康を維持していこうと思う。