画伯の角は?

友人らとポケモントークをしていた。
友人A「画伯(ドーブル)のメガホーンってどーやるんだろ?」
俺「普通にダブルバトルで…」
友人B「うむ。」
友人C「股間からメガホーン!(手振りも)」
友人A、B「おまwwwwwwwww(友人Cは二人に殴られるw)」
俺「どしたー??(そのとき俺は意味が分からなかったw)」

で冷静になって考えてみた。
俺「ちょwwおまww自重汁www」



友人C「いやぁw『どうやるんだろ?』って言われたから、振りだと思ったw」
全員「ねーよww」
全く、厨房かよwww全くw

まあ言われて見れば確かに…画伯に角は無いんですよね・・・w


ポケモンドーブル(頭にある突起は角ではなく、帽子かと思われます)