ANIMAX MUSIC -SPRING 2010- supported by スカパー!

に行ってきた。
友達にチケを譲って貰ったので、行ってきた。
昨日今日の2daysで、行われた。が、俺は実験のレポやら何やらで昨日は泣く泣く見送り。
しかし、今日は朝から頭痛がひどくて、今日も見送る予定だった。しかし、16時ぐらいになると頭痛がなくなってきたので、参加することに。
30分近く遅刻したけど参加。そのおかげでサイリウムは入手できず。



感想:良かった!ついたら、mizukaって言う人が歌ってたけどまったく知らないので特に反応できず・・・。
そうこうしてる間にELISA登場。なかなかいい選曲だった。最近アニメは全然見ていないけど、レールガンは見ていたので、「Real Force」うれしかった。
他にはSCANDAL飛蘭佐咲紗花はまったく分からず。喜多修平は「ペガサス幻想」盛り上がった!!ポップンの曲であったので知ってたw
mizukaの「only my realgun」マイクが収音できない事故発生wスタッフ出てきて、マイク交換してた。ライブって感じだった。
高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」は口からCD音源でした!wwwこれが聞けただけでも大満足。


その他感想としては、声優系の方が客層がコアだなw
あと…彼女彼氏連れ多すぎだろ!リア充爆発しろwwwと最後に言っておく。



次は11月にあるらしい…。次は多分行かないし、行けないだろう。
公式HP

http://www.animax.co.jp/animaxmusix/


セトリは知らない曲(新曲含む)が多すぎたので、分かりません。 他サイトor2chにでも乗ってるんじゃないかな?