MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3

参加してきたぜ!!出演者及び関係者お疲れ様でした!!参加した人(おまいらw)もお疲れ様でした!!

記念に撮っておいた。
いやぁ、SP2もすごかったけど、こっちもすごかった。
しかも、今回はなんと・・・
センター最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!まさに、神降臨だろwwwww

大学サボった効果あったぜ!w

こんな発言すると特定されちゃうかな・・・。まあいいやw
奈々ちゃん〜!ゆかりーん!みのりーん!いやぁ、叫んだwwwかわいいよ〜!
innocent starter、メカリル、レールガンの2曲、ユーフォリア 、modern strange cowboy、明日へのbrilliant road、天使のテーゼ、ルフラン、忘却、modern strange cowboy、AtoZ、ゆあみ、Don't be long といっぱい聞きたいのがあったので、良かった!!!

イノセント+メカリルのコラボは神wてかメカリルキターwwwPPPHはゆーかり!はいじゃなくて、普通だったな。奈々ちゃんいるからねw


失敗だったのは、初っ端の神コラボでピンク(そこそこ明るい奴)を使ってしまったため、AtoZ、湯のみでピンク出せなかったことかな。

あとはー・・・俺は奈々ちゃん見に来てるって答えちゃったけど、実はDDだったりwww理想はほっちゃんだけど・・・今回いないorz


ダメだ、興奮しすぎて、何から書いていいのか、分からないwww
気が向いたら、明日にでも書いてみよう。


とりあえず、これをまず見ようか。
放送日時:8/1,8/8 18:10〜@NHK


どうでもいい印象としては王国民つええええwww2階ロビーがカオスだったwwwwピンク多すぎw1階はそこそこだったかな。



P.S. 山田!また会えたな!!!w次も(あったら)是非会いたいなw





セトリ発見。(勝手に引用させて頂きます。)
http://d.hatena.ne.jp/amamist/20100607/1275922482

記事:http://mantan-web.jp/2010/06/07/20100607dog00m200030000c.html