9/1分

ROUND1に行ってきた。主にスポチャとカラオケをやってきた。
開店の10時と同時にスポチャへ。14時過ぎまで汗を流し、15時に昼食。その後またスポチャで19時半まで。
その後、20時からカラオケ→5時半まで歌う。その後解散。
出発したのが9/1の8時で、帰宅したのが、9/2の7時半。
とても何か変な感じがするw


あと、帰りに京急使ったけどドレミファインバータ車(1000系)ktkr
初めて乗ったが、感動したw音もいいが、あの加速はいい…。まさに、KQクオリティだな



感想:ROUND1はリア充ばっかだったな。バカップル自重wラブプラスでもやってろよ! / 俺らのカラオケってアニソンしかないんだなw(そして、気づいたらゆかりん*1の曲ばっかり歌う俺www大分洗脳されてきてるかもしれない)


*1ゆかりん田村ゆかり