ポケモンBW これを見てどう思う?反論もどうぞw

さすがにひどいので、愚痴らずには居られなくなった。

  • PGL・・・PCスペックによってはかなり重い。
  • PDW・・・同期ずれが激しい。PDWに寝かせたポケモンを一度起こすと24時間経過するまで寝かせられない。このクソ仕様によって、同期ズレしたときに被る被害が大きい。同期ズレすると、ポケモンが受け取れないので、1日無駄になる。
  • ランダムバトル・・・R対戦切断に対するペナルティ一切無し。つまり、切断し放題。これでは、レーティングの意味が無い。
  • Wifi通信・・・エラーばかりでまともに通信できない。これは、第四世代から言えたことだが・・・。

もはやクソゲーとしかいいようがない。


任天堂WifiやPGL(つまり、ネットを経由関連)をやる気無いなら、中途半端にやるのではなくいっそのことやめるべきだと思う。


追記
あまりにも頭に来たので、ランダム対戦(レーティング)で厨ポケPT使って腹癒せしていたら、やっぱり切断されたwwwwやどみがエルフーン使用時の切断率異常w

穏やかHP16n+1調整、D252、残りB 身代わり/宿木/コトガ/痺れ粉@食べ残し
で使っているが、大抵のやつにはやどみがで完封できる。
痺れ粉をアンコor挑発にしたほうが、縛れていいかもしれない。ただ、麻痺させると後続へのつなぎと、麻痺で動けなかった時の利点はある。(相手が眠る持ちだとアンコor挑発がないときつい)
因みに、アンコは遺伝なので注意。