星空へ架かる橋

斬新だと思ったのは、アニメみたいに話数で区切られているということ。これはそのパートごとに纏められていて、流れをつかみやすいけど、態々おさらいしなくても覚えてるよksって言う人もいると思う。寧ろ後者が大多数だろうかw
少なくとも俺はそう思ったが。次回予告とかタイトルも要らない。


一方、展開はこれなんてエロゲ?って感じで王道。まあ設定からして王道か。いきなりキスはイクナイゼwwあとパロディとギャグ大杉でワロタww担任とか訴えられてもいいレベルwどう見ても東国(ry 
その画像を発見。まあキャプればいいんだが。http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3295.html


今のところ初(天然)を√目指してプレイ中。6話まできた。
他にいる攻略可能出来そうなのは・・・

  • ツンデレ
  • お姉
  • ロリ
  • 巫女
  • 巨乳
  • 硬派
  • 義兄弟の契り(あるのかは不明。リトバスの筋肉ルートみたいな?w)
  • 弟w(ゲーム変わるがw)