田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

イベント名:田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
場所:日本武道館
日時:'11 4/15(金)17:00開場、18:00開演
出演:田村ゆかり

まず、当初は参戦する気はなかったのだが、公式HPやネットでの反応を見ている内に参戦したくなり、急遽参戦決定。
当日は平日で、3限まで大学で講義があったため、それを受講してから武道館に。
15時半ぐらいに到着したが、法被の多さに驚くwwしばらく時間があったので、北の丸公園をちょっと散策。どこを見ても王国民www
しばらくして、ツイ友の人と合流して、物販でペンライトを、有志の方のコール本を入手後に待機列に並ぶことに。
少し開場が遅れた模様で17:20頃入場。席は2階の南西とクソ席w(まぁ、定価以下なので文句は言いませんw一応FCのチケだけど)トイレなど準備を済ませ、18:00過ぎになり場内が暗くなりスタート。



ほっちゃんのライブならどの細かい曲名とか覚えているけど、ゆかりんの曲は一部しか記憶していないために詳細は書けません。なので以下のサイト様からセトリを参考にさせてもらいました。というかパクリました。
http://sosdan777.blog46.fc2.com/tb.php/832-69a1df1d 
もし、NGなようならコメントでお願いします。)



1.LOVE ME NOW! ←これが最初ってのは結構ビックリだった!
2.Picnic ←聞いたことある程度のレベル。コールなんか知りません
3.Happy Life ←あんまり好きでない曲だったりする。別に嫌いって訳ではない
4.プラチナLover's Day ←すきすき好きだよ
5.Spring fever ←調べてみたらこのCD持ってるし!(TSUTAYAから借りたのをコピーしたものだけどw)現場では??だったorz
6.Dont' wake me Up!
7.流れ星ジェニー ←?
8.YOURS EVER ←鳥肌
9.floral blue ←鳥肌
10.baby blue sky ←ゆかりん作詞らしいが、そもそも知らない^^;2001年ぐらいに発売したそうな?
11.Super Special Day ←知らない^^;
12.恋に落ちたペインター ←ずらうさオワタ。ちょっと前だけどw
13.恋のアゲハ ←リウム振りにくい曲
14.神聖炉 ←神々しいですね
15.星空のSpica ←シングル!炎の演出が良かった。この曲ってバラード調だけど飛び曲になるんだよね
めろ〜ん音頭振付コーナー ←映像のゆかりんワロタw
16.めろ〜ん音頭←動画で予習したから、ほぼ完璧にでけたw
17.おしえて A to Z ←習得済みwまあMJでもあったしね
18.You&Me ←ゆあみキター!!!コールもバッチリ覚えてたよ!予習済みwだったけど、BメロってPPPHではないのか
19.恋せよ女の子 ←定番。習得済みw
20.Cherry Kiss
21.この指とまれ ←タイミング意外と難しい
22.チェルシーガール ←習得済みw世界一かわいいよー!
<アンコール> ←アンコール始まるまで、場内でアンコール!アンコール!の声援が2、3分ぐらいあったんじゃないかな?w
23.Graditude ←ずらうさはじまたー
24.fancy baby doll ←予習済みw
25.Super Special Smiling Shy Girl ←ありがとう!がすごかった



個人的には、中盤から後半にかけての盛り上がりがすごかった!!というか、序盤は俺が??な曲や知っててもコール知らない曲、バラード多かったためと思われるw特にAtoZ〜ゆあみ〜恋せよ女の子は、すごい盛り上がった。




他には、初めて、ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんって叫んでしまったよwあと「めろ〜ん」をされちゃったwもうゆかりんにメロメロですなwwwwwwwwww
あと、どうでもいいが、俺の周りは静かな人多かったなぁ…法被来てたとなりの王国民は完全に棒立ちだったしw静かすぎて、逆になんか叫びにくい環境だった…と思うと、通路挟んで前方の人はヲタ芸している人も居たwwそのちょっと横にはリア充が居たし。。リア充爆発しろ!!


まぁ、全体としては、初参加だった割には俺は健闘したと思うwwwwwwwww現状してはアルバムと古い曲が弱点かな。そもそも知らない曲だとなんもできないwほっちゃんのライブとの違いはコールパネェwwってことかな。あとほっちゃんのライブはいつもストーリ仕立てw
また機会があれば、是非ゆかりんのライブに参加したい!


ゆかりんー!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

写真
お堀:桜は何分咲き?もう大分散ってるね

武道館:これは撮るね

北の丸公園:暇だったの撮ってみた

戦利品[物販]:と言ってもペンライトだけだけどwwwww

コール本:さすが、王国民すごいとかしか言えない代物wありがたく頂きました