大学設備見学

「電気法規」という講義の一環として大学の電気系統や、冷暖房機器を見学してきた。
普段は見ることが出来ないところや、(秘密の?)地下通路、発電機や、守衛室などを見学出来てなかなか面白かった。
いつもは講義を聴いているだけなので、こういうのも偶にはいいなと思った。



写真をそれなりに撮ってきたけど、友人の顔やら、いろいろ写っているのでうpは控えよう。態々、編集も面倒だしw


そういや、おそらくあのブログの主の人を特定した気がするwwwwwww
③のツイッターでヒントを得たwま、ここに書いても誰も見てないから意味ないけどw


やっぱ、生命・化学系の実験棟は女の子多いんだな〜!