「MAG・ネット夏祭り/まぐステ・ベストオブベスト」公開収録@ベルサール秋葉原

イベント名:「MAG・ネット夏祭り/まぐステ・ベストオブベスト」公開収録
会場:ベルサール秋葉原
集合:16:40(チケットを持っている人のみ)
開場:17:00
開演:17:30
終演:19:10頃
出演:小野大輔後藤沙緒里白石稔今野宏美金田朋子浅沼晋太郎

上記の出演者たちなので、特に推しな訳ではないけれど、折角当たったので大学の友人を誘い参加(1枚で2人まで参加できるので)。
整理番号が結構良さげだったために、そこそこ前(4列目)で見ることができた。やっぱ小野Dとかいるし、女子率高いな。7割8割は女の子だったな。
内容は放送されるので、いいとして…


にしても、金朋と稔と小野Dはキャラ濃いなぁ〜おもしろすぎる!金朋の超音波成分を含んだ声も聞けたのもうれしい!
まんべくんとかいろいろゲストも来て面白かったw


配布されたものとか



帰りにゲマズによって見るとまだほっちゃん等身大パネルが!まだ見てなかったので、俺得wツーショット写真も撮ったwwwwほっちゃん小さいね〜大体俺の肩と同じw


ところで、次にアキバに行くのは何時になるのだろうか?