堀江由衣オフィシャルファンクラブ 第11期ファンクラブイベント 黒ネコ集会 Vol.11 〜センターは誰?〜(2011年9月20日)@中野サンプラザホール

参加したので、メモ程度に残して置こうと思う。

15時過ぎに到着。そのまま物販列並ぶが17時前に入場列に変更になり、入場して物販を済ませて開演まで待機。
司会はわっしー。
センターは誰?はすごい斬新でなんと客席から人を募ってなんかしてもらうというという企画w
途中にはゲッターズ飯田さんも来て占いをしてもらったり。(詳細は面倒なので省略w)


そして、angela、かんち、ますみんからお祝いのメッセージが!皆17歳強調しすぎwwますみんに至っては、「めんどくさい設定ww」




ライブパートのセトリは2chによると
1.インモラ
2.エンスタ
3.プレゼン
4.Promised Love 〜ダイスキ×100〜(DD挿入歌)
5.神サマといっしょ
6.とぅりら
7.ヤッホー
8.hhrs

  • 使ったリウム
    • 青ペンライト(大電光)×1→エンスタ、神サマといっしょ
    • 高光度ピンク×1→プレゼン、DD挿入歌
    • UO(大閃光)×3→とぅりら、ヤッホー、hhrs
    • UP×1→プレゼン、DD挿入歌
    • UR(大閃光)×1→インモラ


終わって見ればリウムが2/3以上余りましたw最後にオフボで連鎖ながれてたけど連鎖ェ・・・
開演から終演までは約3時間ほど。


感想:観客が舞台に上がってやるので、いろいろひやひやした場面もあったけど、個性的な人が多くて面白かったwライブパートが少ないのは残念だったけど、それでも完全燃焼できたからイイとしよう。今回は前回と違って、周りが静かだったなー。これからもほっちゃんを応援していこうと思った。これは毎回思うことwほっちゃん最高ー!ホ、ホアーッ!(←書くのが面倒になったw
あと集会と直接関係ないけど、ツイッターでのほっちゃんクラスターの人と色々交流を持てたことも結構嬉しかった。



追記1:やっぱわっしー面白いなぁwww
追記2:アニサマほっちゃんカットをしていた「るこらさん(ハンドルネーム)」が可愛かった。



そういえば、さらりと重大発表があった。どうやら来年あたり(2月あたり?)にヤッホー〜プレゼンのシングル曲3曲を含むニューアルバムがリリースされるらしい!!

アルバムクルー!!2月に発売されるとすれば、どうやら2年7か月になるらしい。



物販列で待っていた時に頂いたビラ。UPも1本頂きました。この企画はがそさん(ハンドルネーム)がされたものです。




ところで、次の集会は2月ですかね?アルバムに被せてくるのかな?wkwk