DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-@TOKYO DOME CITY HALL

C3イベント見てから行ったので到着は5時過ぎ。席に着いたのは開演10分前。ツイッターで知り合った人と連番。というかチケありでした。


面子がめっちゃ豪華だったなぁー。
クイズは途中で色々アドリブがあったみたいで、通常の1.5倍ぐらいかかったらしいw


ライブパートでは
スカナイ・プレゼン・ずっと恋をしている
が聞けた!

奈々様は歌になると一気に声量増すからビビる。
奈々様とほっちゃんだけでなく、生で初めて見た人もいたし良かった!
あみすけ、あやち、美佳子さんは初めて見た。あとみっしーw \アキオー!/


個人的に女性声優ではトップ4を見れた1日なのでめっちゃいい日だった!