ゆかな&新谷良子〜スペシャルトークショー〜@日本大学 御茶ノ水キャンパス 1号館CSTホール(2011/11/28)

2011年10月28日(金)
日本大学 御茶ノ水キャンパス 1号館CSTホール
17時30分開場
出演:ゆかな、新谷良子
主催:青駿祭実行委員

17:00頃に会場到着。1時間程度で終了したので、メモ程度に。

  • CSTホールは小さい
  • 会場暑い
  • 客はほぼ男
  • りょーこはガチヲタ?
  • りょーこはゆかなのファン?
  • 姉妹みたいなゆかなとりょーこ
  • ゆかなのおっぱい
  • 双眼鏡で覗いてるとゆかなのスカートの中が見えそうにw
  • 司会(恐らく学生?)はそこそこうまかった
  • ファンの数は恐らくりょーこ>ゆかな
  • クイズは意外と普通。罰ゲームナイス!


感想:ゆかなはエロイ。ファンサービスも良かった。一番得したのはりょーこ?w
残念なのは1時間と短いのと、ホールの作り上前のやつでかいとマジ見えねえorzまぁ、無料だし仕方ないか・・・


次の学祭イベは法政@小金井かな?(今年も基本無料イベだけまわる予定)