ますみんほっちゃんのギリギリトークイベント@法政大学市ヶ谷キャンパス薩埵ホール(2011/11/5)

【企画名】 『ますみんほっちゃんのギリギリトークイベント』
【 出 演 】 浅野真澄堀江由衣
【 主 催 】 法政大学声優研究会
【入場料】 無料
【開催日】 2011年11月5日(土)
(開場) 14:00
(開演予定) 15:00
【 会 場 】 法政大学市ヶ谷キャンパス 外濠校舎7階 薩埵ホール

14時頃に会場到着。しかし、リハの都合で、開場が30分遅れた。
以下感想など箇条書きに。

  • 開演前からほっちゃんの曲などがかかっていて高まった↑↑↑
  • 席はA列(3列目)中央だったため、ステージに近い!
  • (いつものことだけど久々に近くで見る)ほっちゃん可愛すぎた!
  • ほっちゃんますみんのラジオOPはMr.DJ EDはAngel恋をした
  • 挨拶はアニスパップ〜とこんばん天w
  • 事前に募集した質問ハガキの中から選び読むというもの。まさかのい○○んさんが読まれるとはww流石ハガキ職人ww
  • おっぱい見せてください!さらばじゃ〜   クソワロタwwww
  • アラフォーまでにやっておきたいこと。ゆいは17歳だから(ry ww
  • ファンが好きな曲ランキング
  • ほっちゃん 1位:Love Destiny、2位:ヒカリ、3位:インモラリスト
  • ますみん 1位:マハラジャになりたい!!、2位:ふりふり、3位:Carnival
  • インモラリストのPVより、拳の渦を相手に見せると強く見えるらしい
  • ますみんほっちゃんを漢字で表すと? 1位(共通):金 俺も書いたww
  • すごろくのコーナー
  • ますみんは、自分のアルバムの表題曲すら当てられないwww
  • Aice5のときますみんはノーブラでほっちゃんがタッチしたら突起に当たるwww
  • そして、まさかの再現wwまた突起に当たるwwww
  • 萌える台詞。ツンデレほっちゃんハァハァ(´Д`;)
  • ボーリング
  • 黒ひげ危機一髪
  • けん玉
  • AOKIを引きまくるますみん
  • 叙々苑を引きまくるほっちゃん
  • 最後は同点でじゃんけんww
  • 観客へのプレゼントコーナー。ダーツをする代わりに、ほっちゃんがゲットした券は全て没収。


サイン色紙欲しかったなぁ。サイン入りの法政の旗でもいいけど。



レポートを発見したので
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1404.html






イベント後にツイッターほっちゃんクラスターの人と、サイゼに行きその後カラオケに。


生のほっちゃんマジ天使すぎた!!!

事前に質問を応募してたアンケートの集計結果が載ったパンフ貰った。