NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011(KING'S NIGHT)@東京ドーム(2011/12/4)

12月4日(日) KING'S NIGHT
開場 14:00 / 開演 16:00
会場 : 東京ドーム


物販は完全スルーで、ライブだけなのでゆっくり。
コール本を貰いたかったけど、ツイッターを見てたら配布終了との情報を得たので、会場間際の15時過ぎに会場到着。



15時半に入場。
以下ツイッターより抜粋

  • ついたー (@ 東京ドーム (Tokyo Dome)) http://t.co/taVcrOvK posted at 15:13:32
  • 入場〜。内部の気圧が高いから入った瞬間風が! #live_castle
  • 着席。2階席なう。センターだけどステージまでクソ遠いwww #live_castle
  • ドーム内だとトラフィック増大しててタイムアウトする…


セトリ
http://news.mynavi.jp/news/2011/12/05/026/index.html
1日目と2日目で大分違ったみたい。

終演は20時頃。


感想・メモ

  • 初参戦の割にはかなり楽しめた。
  • コール本無かったけど、何とかなった。
  • ドームの2階席は隣との距離が近すぎて、全力で跳ねたり、リウムを振るとぶつかって危険。
  • 俺得のセトリw
  • アンコールの「アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜」以外は全部知ってた。しかし、「曲名」は殆ど覚えてなかったりする。この辺のいい加減さがほちゃへの意気込みとは違うなw
  • ゆかりんに比べるとコール少ない。(ゆかりんが多すぎる?)
  • ダブルアンコールがあった。コールはなーな!これはほっちゃんでもゆかりんでも見たこと無いので意外だった!
  • スパジャネのミュージアムスタイルは鳥肌立った


他の人のライブに行くとやっぱほっちゃんが一番って思った!!一番好きだよ、ほっちゃん!!


奈々様は夏にライブツアーがあるらしいので、東京公演だけでも参加したいと思う。