ジャンプフェスタ2011 JUMP STUDIO 「ぬらりひょんの孫」@幕張メッセ(2011/12/17)

企画名:JUMP STUDIO 「ぬらりひょんの孫」ステージ
場所:幕張メッセ
時間:12:10〜12:40
出演:福山潤堀江由衣能登麻美子小西克幸


会場に開演ギリギリについたので、最後列。だけど女子率が高かったため、ステージまで視界が開けていた。
以下ほっちゃんネタに関することのメモ

  • 女子率多いせいかいつもの「ほっちゃんー!」のコールは無し!
  • PVの時間長い。PVにつららちゃんが出演してない!縁の下の力持ち?
  • ぬら組を除いて、ほっちゃんが好きなキャラは「花開院竜二」
  • ドSに尊敬するほっちゃん
  • ほっちゃんが纏たいキャラは「雪女(つらら)」
  • つららちゃんを纏えば寒さに強くなれそう
  • 各自のキャラの絵を各コーナー:ほっちゃんは2枚
  • クリスマス仕様にして、怖くなってしまったのをカバーw


感想:福山さんの絵が上手すぎwwほっちゃんのつららちゃんも目が可愛かった。というか上手い。
能登さんは最大限頑張った!


とりあえず、30分は短すぎ・・・ところで、あの絵どうするのかなぁ??





・・・・幕張メッセクソ遠いわ。。。