堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜@NHKホール(3/16)


ほっちゃん可愛かった!

ほっちゃんの二の腕気にしてたほどではなかった!

ネタバレは禁止です。
フォロワーさんと連番。


内容は1日目とほとんど同じだけど、ちょっと曲が変わった。順番がちょっと違ったような。振り付けは笑顔の連鎖
2日目はラブデス。

セトリが載ってるサイトを見つけたのでリンク。
http://www.setlist.mx/?p=16219


15日と違うところのみコメント
1.YAHHO!!
2.Love Countdown
3.ラブリエブリデイ
4.Days
5.CHILDISH LOVE WORLD
6.秘密〜君を見てた〜
7.Endless Star
8.バニラソルト
9.Coloring
10.見つめられたら〜when I fallin’love with you〜
11.Silky Heart
12.きれいな風が吹いている
13.笑顔の連鎖>振り付け!連鎖がないとほっちゃんじゃない程度に連鎖は好き!しかし、黄色は何処に…??俺はもちろん黄色を振りましたが(ドヤッ
14.PRESENTER
15.True Truly Love
16.モノクローム
17.MISSION
18.インモラリスト
19.CHILDISH LOVE WORLD
20.Lady Go!
21.秘密〜待ち合わせ〜

22.桜
23. Love Destiny>古参じゃないけどやっぱイイね!I wishより好きだわ
24.happy happy*rice shower

感想とか

  • 1日目は左側からほっちゃんが出てきたのに対して、2日目は右側から出てきてくれたため、ほっちゃんを間近で見れた。可愛すぎる…すごく良い匂いもして高まった!!
  • 1日目は1F P列の法被軍団の閃バルが厄介だったけど、2日目になったら大人しいのが増えた。
  • 2日目はCLWのgdgd感がなくて結構揃ってた!
  • みょんみょん(カチューシャ)率が1日目に比べて高かった。(1F前方)
  • 連番した人がほちゃクラでUO閃とかバルログしてて高まった。連番って結構重要だなと思ったwwずっと飛び曲ではジャンプしてた

とにかく、追加公演が楽しみ!!















ツイッターでの#horieyuismtまとめを作りました。 http://togetter.com/li/274576