ついったーとは

最近とあるフォロワーさんと色々あったので、Twitterすらもやる気が大分失せてたけど、
https://twitter.com/#!/zerosuma/status/192996387644899329
このpostをきっかけに堀江由衣クラスタの人たちが盛り上がってくれた。
とっても嬉しかった♪


あと、俺とオフ会したい?っぽい人がいたのでそれは嬉しい。個人的にその人には複雑な思いはあるけど。




うーむ。最近全てが裏目に出てる気がしてならない…Twitter民の人とはオフとかで盛り上がれたりできたらいいなって思うんだけど、まあ人それぞれってことですね。




とりあえず、来週はほっちゃんのツアーの最終公演があるので全力で楽しみたいと思う!!それはそれ。これはこれだよね。明日リウムを調達に行ってくる予定w