空中リプ?


最近ほっちゃんがリプに反応してるっぽい?のでまとめてみた。


マスカラ



>まぁ、もう一人同じの進めてる人が居たけどww男子は極少数だった模様w





>出てますよ!に対して見てましたよ〜ほぼ確定かな


金星の太陽面通過


>写真を見せてる人はもうひとり居たけど、説明とかしてなかったのと一応天文台が出してるデータの方が信憑性があるかなと思った。



AKBの総選挙


>総選挙ネタを送ってる人は他に2人居たけど見てたかの質問はしてなかったので一応w


勘違いかもしれないけど、ほっちゃんからレス貰ったと思うととても嬉しい(*´∇`*)


他にもいくつかあるけど、複数が同じような内容をリプってたから除外。一応検索して、少ないものをピックアップ。


やっぱリプライはレスが来ると楽しいし、相手がほっちゃんだから高まる!