NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
2012年9月8日(土)
会場:QVCマリンフィールド公演
開場:15:00 
開演:17:00

急遽参戦することに。
以下感想


・東京ドームに比べてQVCは小さいから2F席だったけど、よく見えた。
・上空にヘリ
・120m(最長)飛んだ
・船の全長は12m
・意外と色は少ない。青、赤、オレンジ、ピンク ・タオル曲
・花火感動
・定番のエタブレ、パワゲ。UOの海
・チェリボはおっさん
・隣が地蔵
・アルバム、BS放送、オーケストラライブなど告知多数
FEARLESS HERO聴けて良かったけど、やっぱスカナイも聴きたかった。
・幕張遠い



総括として、奈々様のライブはそんなにいっぱいコールがないので、曲を聴いて跳びポイントさえ抑えておけば、いいので比較的に誰でも楽しめるということに気づいた。最近は会場が大きいので、近くで見るのはいい席を取るのが難しめな感じ。
個人的には奈々様は近くで見れなくても、曲を聴けるだけで大満足なのですごく楽しかった!


来週はまた幕張でスフィアライブに行って来る予定。こちらはアリーナで比較的に良席っぽい。



夜のQVCマリーンフィールド



関係ないけど、帰りにツイッター見てたらほっちゃん


とつぶやいていたので、新宿で写真を撮ってきた。

バトスピの看板@新宿駅アルプス広場



関連記事
【UNION 2012】水樹奈々さん千葉マリンスタジアムのライブ写真が凄すぎると話題に!感動が蘇るなhttp://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5905469.html