ASCII MEDIA WORKS 20th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!! SWEET STAGE

電撃ライブメモ①

  • ほっちゃんトップバッター
  • ラブデス3連統制、騙し警報からの裏跳び
  • ヒカリで会場の後方のステージに移動
  • ほっちゃんの退場はアリーナ中央から
  • 娘と共演発言でそうなの?と思わず麻美子の顔を見るほっちゃん
  • 堀江由衣は〜?\最高ー!/
  • 社長の走馬灯で発言でクスッとするほっちゃん


電撃ライブメモ②(2FスタンドK列付近)

  • ステージ遠すぎ。
  • 両隣が地蔵のおっさん。片方は変な人
  • 前と左斜め前はヲタ芸
  • クラップはデフォ
  • ろーきゅーぶあたりからMIX、やや動物園化。後ろのやつも釣られてジャージャー!
  • ペットボトルを叩いてる奴も出現!


電撃ライブ反省点&要望

  • 予 習 不 足
  • 予習不足に伴い高まれず、堀江由衣以外でUOを折れず
  • ラブデスが社歌にもなって居るのにも関わらず、堀江由衣はたったの2曲
  • ラブライブ多過ぎ


感想・まとめはここまで。

反省点要望のせいで途中で帰りたくなった。ぶっちゃけ単推しには辛いライブだった。

ほっちゃんはトリの挨拶もしてたし、段々と最前線に出る役じゃなくなって来てるのかもな…。