声優トークショー

イベント名:声優トークショー
日時:11月2日(金) 12:30- (※時間が変更になりました。ご注意ください。)
内容
第一部:サオリリスさんライブ
第二部:置鮎龍太郎さん・浅野真澄さんによるトークショー
入場方法:整理券方式
整理券配布時間:11月2日(金)10:00より東館2階体育館前ラウンジ

声優トークショーまとめ

  • 客は200人弱 >配布開始の10分前に行ったけど、50番台の整理券
  • 客の9割以上打てないヲタ
  • リズムに合わないPPPH >これはマジで低まった
  • 他の声優に金の話を聞くますみん >流石だわ。ほっちゃんがどれくらい稼いでいるのか知りたい
  • 公募という名の運営の考えた質問 >元運営委員の知り合いから聞いた
  • どうでもいい質問 >もっとマシな質問考えろよ!
  • 体には自信有るますみん >Dカップだしな
  • おっきーのHシーンでのアフレコ話で客が引き気味 >BLのイク時に合わせてってwwww
  • ますみんによる金朋のモノマネ
  • サイン色紙抽選会 >一の位が0じゃなくて2だったら俺だったわ


感想:DJのいるヲタ芸ライブはアキバの地下とかなら盛り上がりそうだが、声優目当てで来てる客には受けない。ライヴやめて声優トークで1時間のほうが楽しめる。
一年振りにますみん見たけど、年相応という感じだったなぁ………まぁ、去年はほっちゃんを凝視してたせいでよく見れてないのもあるのかな。