DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-

◆イベントタイトル:DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-
◆出演:宮野真守堀江由衣水樹奈々小清水亜美高橋美佳子悠木碧竹達彩奈 ほか
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
◆日時:2012年11月25日(日) 開場16:30 開演17:30 終演20:00(予定)
◆場所:TOKYO DOME CITY HALL
http://www.meetsport.jp/about/data.htm#access


フロニャ祭2012メモ

  • 開幕フィアレス
  • gdgdな運営
  • マモの神フォロー
  • 息を合わせるのは難しい
  • 女子力は諦めよう
  • 天然あおちゃん
  • テンパるtktt
  • あざとい小清水
  • 日笠は芸人
  • 夏の約束は打ち曲
  • 美佳子30秒ジャストで当てる
  • DOG DAYS 3期決定!!

フロニャ祭でのほっちゃん

  • 衣装のせいかぽっちゃり
  • 頭にリボン
  • 顔にほくろ
  • 綺麗なほうれい線
  • 椅子がちょっと高め
  • ピンクリウムは夏の約束のフラグだと後で気付く
  • 「真面目にお願いします。(真顔)」
  • 30秒当てるのに目を瞑る
  • orzの体制で「皆ごめん」とささやく


感想:MVPは司会進行じゃないのに司会進行をしたマモでしょw開幕Fearlessはちょっと持った無いのと、ミルヒのキャラソン無いのかorzほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!