ひぐらしのなく頃に 10周年記念公式ファンミーティング

イベント名:ひぐらしのなく頃に 10周年記念公式ファンミーティング
会場:東京ドームシティ シアターGロッソ
開場:19:30
開演:20:00
終演:21:30
出演者:保志総一朗中原麻衣伊藤美紀茶風林片霧烈火、anNina、and more

ひぐらし10周年イベントメモ

  • 身分証確認
  • 開場30分ぐらい押した
  • OP曲とED曲のライブ
  • 関さん、ほちゃ、ゆかりのビデオコメント
  • ウッディ?
  • 気になるキャラは居ません
  • 女性は豹変するので怖い
  • 竜騎士さんレナと魅音から羽入に推し変
  • 皆で写真撮影
  • コメントを忘れる竜騎士さん
  • EDで参加者の本名が流れる

ひぐらしイベ感想

  • ほっちゃんの服を何処かで見たことあるなと思った。
  • ゆかりんエロい。
  • お手拭き、水、リウム配布。プレゼント(ポスター、出演者のサインページがあるラノベ風ノート)で無料なのにお金がかかっているなと思った。
  • 色々貰ったし、近かったので満足したw


ほっちゃんの動画コメントのあとに出演者が堀江さん可愛い〜って言ってたけど、ほんとそれ(´Д`)







http://www.facebook.com/photo.php?fbid=524585554232816&set=a.502066963151342.116197.499841140040591&type=1&theater


関連記事:http://mainichi.jp/mantan/news/20121215dyo00m200043000c.html