小松未可子 ゲリラライブ 東京

イベント名:小松未可子 ゲリラライブ(東京)
場所:都内某所(新宿ステーションスクエア
開演 14:00
終演 14:35
出演:小松未可子


みかこしを近くで見たことはないのでなんとなく参加。
2年前にほっちゃんのゲリラライブ行った時にだいたい様子は分かっていたので、今回も13時過ぎに到着。


ほっちゃんの時より若干人が少なくて2列目左端を確保。

スタチャの高橋さんが司会でスタート。
セットリストは以下の通り。

セットリスト
1.夏至の果実
2.THEE Futures
3.Baby Dayz
4.Starry Rally
5.アンブレラ


1曲目は何故かマイクじゃなくて拡声器で歌ってて、端だったから全然歌が聞こえなかったww

実は今回発売のアルバムは買ってないから曲はさっぱりだったが、あんまり高まる曲ではなかった感想。


もう少し高まる曲が良かったなと思う。今回のライブでなんとなくみかこしの雰囲気が分かった。


みかこしはこのクソ寒い中半袖で、ところどころ下着のラインとか見えててやばかったwwあとくびれww若いなw(俺と同い年だけどw)若干、ウェスト締めてる感あるけどw


今回もニコ生で配信してた。
D







関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000054-dal-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/16/kiji/K20130216005209780.html
http://mainichi.jp/mantan/news/20130216dyo00m200009000c.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130216/oth13021617010011-n1.html
http://www.koepota.jp/news/2013/02/16/0201.html