パイレーツオブユイのテーマ 歌詞

ライブで流れた歌詞を文字おこししてみた。合ってる保証はない。

赤字は怪しい。聞き取りにくい箇所


個人的にHAPPY SNOWなんて比じゃなくてCD化して欲しい。

(サビ)

大航海 素晴らしい 麗しい 声を合わせて 皆の力で称える 光の帆へ奇跡 パイレーツ 


大冒険 響けよ海原 開けよ波のロード 恐れない迷わない 追い風を切って行こう パイレーツ 輝け パイレーツ


(Aメロ)
運命の荒波 どんな目にあっても 瞬間と戦う どうして問題がいっぱいと面食らう難関を乗り越え


(Bメロ)
突き抜けた 誰もいつか 辿りつける場所へ 顔を上げて(顔を上げて) さあ掴むんだ(さあ掴むんだ) どぼん飾る 財宝と勲章


(サビ)

大航海 素晴らしい 麗しい 声を合わせて 皆の力で称える 光の帆へ奇跡 パイレーツ 


大冒険 響けよ海原 開けよ波のロード 恐れない 迷わない 強く生きて行く



(サビ)

大航海 皆の笑顔で 皆が抱いて 皆が必要なんだ 世界の新しい世を明けよ


大冒険 自由の未来を 皆の胸の中に いざ友よ高らかな声合わせて 夢と白い帆を風に吹き流して 明日への地図は塗り替わった 


さあ行こう パイレーツ 輝け パイレーツ   


勇気ある誇りある熱き魂 大切なずっとずっと仲間さ 前進 パイレーツ