堀江由衣の天使のたまご #549(2013.04.07)

また、天たまでメールが採用された!ψ(`∇´)ψ一ヶ月ぶり。


メールを出した次の日にさくら荘の打ち上げが有ったから採用されたたのかな?と思ったり。


今のところ、ふつおたしか出してないけど、次採用されたらコーナーにも出してみようかな。


D


堀江由衣の天使のたまご2013年4月 7日[#549]http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_549.htm#pn2



あとこれは、勘違いだろうけど、初回より名前をスムーズに読めてたから、ほっちゃんもメールチェックしてるのかな?と思ったり。諏訪さん1人だと結構大変そうだしw



PS.は読まれないらしい(?


メール本文

堀江由衣さん&天たまスタッフの皆さんこんばんてん!

僕は、ほっちゃんの今期出てるアニメをいくつか見てましたが、ふと気になったことがあったのでメールします。
それは「さくら荘のペットな彼女」なのですが、「メイドちゃん」のキャストが最終話まで「???」になっていたことです。
僕は、ずっとメイドちゃんの声を聞く度に「ほっちゃんだよなぁ?」「ほっちゃんだよなぁ?」と自問自答しながらアニメを見てました。
結果的に最終話のエンディングで龍之介くん役とメイドちゃん役が「堀江由衣」と出てて安心したのですが、何故最終話までメイドちゃんのキャストが隠されて居たのでしょうか?


PS.私(ほっちゃん)の出てるアニメは全部見ろよ!ってツッコミはなしでお願いします…。