M3-2013春

M3〜音系メディアミックス同人即売会http://ameblo.jp/sakura-kanakana/entry-11520269965.html


最近、推してるってほど応援してないけど、気になっている砂倉加奈子さん。
ブログを見ながら、Twitterを見てたらこんな呟きをしてたのでもしかしたら…?
と思い行ってみた。



京急2100系が快適すぎw


CDとポストカードにサインしてもらった(*´∀`*)



感想:新人とは言え、まさかTwitterだけで、覚えててもらえるとは思わなかったので驚いたし、嬉しかったw
てか、めっちゃ喜ばれて照れたw


あと、ダメだろうと思ってたけど、写真いいですか?って聞いたら、事務所的には…って言われて、でもうpしないなら…。という約束の元撮らせてもらった。無理なお願いを受け入れてもらって申し訳なかったな


とりあえず、今後イベントとかあれば参加していこうと思う。


(あ…もし、エゴサーとかでここ見てて、その記事はNGってのがあったらTwitterのDMとかブログのコメント欄でお知らせ下さい。削除いたします。)


君のことが好きだから M3編 1 http://ameblo.jp/sakura-kanakana/entry-11522275604.html

私信かな…?なんてねw